fc2ブログ

退院


退院しました^^;

とりあえず元気になったけど・・・

退院できたこと

動けること

食べられることに

感謝


緊急入院だったので家の中はそのままで2週間

のんびりお片づけしていきます(笑)


20190127100422e08.jpeg

手前の石切丸はお払いをしてくれ奥の青江は邪悪な霊を切り捨てるとのこと
入院中ずっと一緒にいました(笑)

※わかる人にはわかる人気の刀剣男子 娘が持ってきてくれました^^



Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ねこ3号

Author:ねこ3号


最新記事
☆☆☆☆☆☆☆
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード